atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのいちごのベンチャー企業のってチャシウヤールっぽくて一人成功するとあやかりが出てきておかしいんだと思う。本当にやめてほしいんだよね。

連れてそこのドローン工場が動いちゃってんの?盗み方がだからおかしいからなんだよ。

あれで狂ってるんだよ、どっかで見方が。こっちに威力業務妨害が発生してる。電力にも悪いはずだよ。福島は熊害が多いみたいだし。山梨でも何か起きてる。うまく行かない外交問題を含んでる。勝手に上から影響出させないでよ。

チャシウヤールっぽいの全部やめてくれないかな。

護国寺の慈善茶会にヤフオクだかのでネットが入った頃から何かにつけておかしいし、稽古場に張り付いてたのも全部だめだし、0年代に付随して三菱のせいにして盗んでいったのも全部やめてほしい(三菱だと無駄があると言ったのはそういう事)。Aldrich Hazen Ameっぽいことやるところってクズでどうにかなる時代じゃないのに何でそんなまがい物で真ん中やろうとするわけ?そうでなければ成功するわけないんだよ。

その前のも今日ニュースで出てた敷島製パンにネズミが混入って、

(何だかばかみたいだけど、築地市場が閉まって移転してネズミがどう移動したかとか怖かったからずっと考えててさ知人の事務所で留守番させられてる時とかに。類型考えててそういうので発生とそうじゃない発生のとか結構考えて来てるんだ。郡司ペギオ先生のだと割にできるのか。だからこれわかってないって変なわけ。)

勝手に変えてるので起きてて、そんなシオニストみたいなので世界中狂ってるわけでスリをやっておいてデモをやるとかそういうの全部やめて。

経済学わかってたら差別じゃなくてそれをアンダーコントロールできるって相当わかってないとできないこと。結果大して儲からなくなるんだよ。