atashi9's weblog

10だってあるよ 

見逃してんじゃねえよ

とにかくあの家の全部止めろ。

親と会社からも後の祭りだからそれで許されると思うなって言っとけよ。もう万年地方行けよ。目障りだろ、実際そういう迷惑取り返しつかない形で起きてんだよ、あたしにも。

 

あいおい関係のも家から出てるの止めろ。郵政の分ずらしただろ間違いなく?

絶対許さねえからよ。

覚えとけよ。抹消してやる。消えてねえのもおかしいんだよ。

今まで注意しないやつもおかしい。

何ならじかに明日にでもそこの子供に罵倒してくる。必ずやるからな。

警察もそれ何なら見てれば?

 

ふざけんじゃねえよ。

これ妖怪のこどものだろ大体何でそれが姪に来てんだよ?何だそのすり替え?窃盗なんだよそういうの。許されないね。

徹底して調べろよ。

サイバーエージェントとオプト、東北新社リクルート、東急、他ワニってどこだよ?会社ごと干せよ。必ずだ。

今まで放置してたのもあり得ない。