atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-16から1日間の記事一覧

ドラマので地震出てるからってなんか無理やり載せたり発生させてるけど、そもそも発起が意味不明な下からの間違い暦で人の配置が妙。国際情勢が険悪になりやすいもの。そこで偽の自衛隊絡みの名前使うとか頭おかしい。齟齬があるし悪意のある組み方なので全…

ふざけんなよなめてるやつ 自衛隊の使って。衛星。

クズ

ちょっと今地震またありそうな感じで、頭に来てることがある。 郵政の横領のところで返してるようでおかしいから調べるよ。左は意図がおかしく勝手な下げや転用が多い。 起こしたところがおかしいし、読んでる資料が低いし犯罪まがい。どこでこんなの出回っ…

小さい子連れた変な母親あれ何処のやつ? 道でおいぬいたりとかで意味ない動きやってどこに適用するつもりかバカみたいだからやめろよ。こどもの親病気になるだけじゃん。

中島知子の本木の家に居座りってなんだったのか、変だったよね?それまだやってるやつ共謀罪っぽいけど、そういうの黙って総務省のせいにしきるのも無理もある。ちゃんと両方で出来てなかったとか東北新社で持ってくるそれの胡散臭さ見逃してたのはNTTのせい…

田中角栄から竹下、金丸、小沢っていうのだめな動きなんだけど、 秋山みたいな真似するやつが動いてるのも良くないけどそういうの今ほんと無理だから。 犯罪者ばっかり出てるじゃん。 周辺にシェイクスピア読んでない人入れたらだめでは?だめなんだよ。利用…

小沢一郎の、おばさんの悪用が悪いんだよ。 都知事はそこまでわかんないと思う。 フジテレビ系は明らかに八つ当たりだと思う。 全部デタラメでだめだから。 嘘入れるなよ博報堂。 大塚っていう人が死んだら、ああいうのが悪いとかそういう問題じゃなく、何回…

チョッパリ

明け方の地震、午後の紅茶の松浦亜弥から読み間違いしてるようで、 今も可士和がずれてるので方々に引っ掛けてていろんな人に弊害出してるし和歌山もおかしくするし地震出やすいんだよ。あいつのであたし低くなったのものすごく多いから。 全部昔からの脆弱…