atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドラマので地震出てるからってなんか無理やり載せたり発生させてるけど、そもそも発起が意味不明な下からの間違い暦で人の配置が妙。国際情勢が険悪になりやすいもの。そこで偽の自衛隊絡みの名前使うとか頭おかしい。齟齬があるし悪意のある組み方なので全部だめに思う。

そもそも子供にも鈴木なみとか言うのは違反に思う。嘘の自衛隊のもどけて。要らないから。

薬物の掃除が出来ていない。田中みな実に振ってもだめなものはだめで失礼で、共謀罪だと思う。

バカ過ぎる。

前から思うけど、サイバーエージェントで随分改悪したので、脆弱性がどんな分野にもあるようなものでその感じは通用しない。博報堂のもだめ。腐ってると言える。

防衛や治安の観点に著しく欠けている。

 

脆弱性無理に出すならもうだめでしょうそこの業者。

しかも何で楽天の足引っ張るのやったりしてるの?

それって日本の防衛を失敗してでも楽天の失敗をみたいみたいなだいぶおかしい考えに見えたけど。

何でそういう業者が入ってるの?

あのさ同業に高い広告料払う企業がある場合、こういう動きがあるけどそれ酒場だって飲料メーカーもズタボロで今どうしようもないんだし、誰もこれがおかしいと思わないならプロではないね。景気上昇線付近にも入れるべきではない。極左の糞の棺桶爺みたいなのであたしのところ来たらいくらっでも叩くよ。何が多様性だ?人権派だ?嘘だろ。

広告取れない場合に偽計業務妨害や威力業務妨害やるようなの気軽にやらせてるのや適用させようみたいなのも今後やめたほうがいいと思うよ。

 

今後こういう偽計業務妨害みたいなのやらないで。不愉快極まりない。

 

名古屋いつから間違ってるのか知らないけど、ちゃんとできないなら電通以外でやるべきでない。

名古屋の薬物の掃除もできていないから。

行動と思想が異常みおびすぎてて思想性の問題ではなく、終わってる。

単に諸国間の対立やエネルギー云々でなく必要なものをシステム破壊するような欲求はそうそう出されるべきではない。他で問題が起きることの方が多い。

そして今既に過去の落ち度のそのつけ払うべきは誰かという局面。払うべきバカが我が物顔で立ち振る舞う場所でも時でもケースでもない。

どんだけ読み間違えてんだよ?

必要最低限のことも守られていないのは危険。資格が無い。

嘘宮崎のバルク寄せ集めみたいなのも鳥インフルエンザの元だし。

中島知子のもそうだけど、いつから勝手に関係ないところで中部から北陸上越に入っていいことになってるんだよ?おかしいだろ。何だその嘘の押し上げ?全部やめろ。わかんないからいちいち言うけど一回言ったらやめろ。

権利ない業者があるように振る舞うんじゃねえよ。テレビ局は権限勝手に引き渡すな。デスクはデタラメ情報買うんじゃねえよ。

 

大体今のTBS社のジェンダーの問題ごまかしドラマだったのぱっとしないし、何が人気かって要は砂糖盗んで使ってるんだっていうだけだけどこういうところにこの感じで使うものじゃないし、だからこそ大島とか電通の警察の侵害が結構ひどく本当に頭に来ている。(間違いなのでTBSはずっとそれおかしいし女性への様々な暴力事件出てる。他人に均質化させたがるやつが持ちたがるがそうなってなくてトラブルが出ている。少子化への影響も大きい。)それって時期的にかなり危険で警察に報告せざるを得ない。猟奇殺人と無差別殺傷の元になりかねないもの。

 

誰今日の決済したの?

あり得ない。