atashi9's weblog

10だってあるよ 

男女差別爆上がりの原因

黒革の手帳の虚構って要らないんだよ。

 

かなり入ってるけど、要らないんだよ。

 

未亡人の悪用。

 

大阪はそうじゃなくてもずっとおかしい。

 

松坂慶子さんのと黒革の手帳の嘘のだけって。おかしくなって当たり前だけど、あの映画にこだわったり、

博報堂とライン、サイバーエージェントリクルート、ヤフーは、

住友磯田とイトマン固執してるでしょう。

博報堂アサヒビールからで随分前からおかしい。

そういうところから探りいれてでたらめにやってるのがやたら多い。

上記の会社は威力業務妨害偽計業務妨害やってたのは三井住友に報告してるよ。韓国の動きも細かく観察している。

 

昨日書いた文句のってそのわけわかんない17のつけであれだけ苦しいんだけど、メディア精度もものすごく悪いし、

こんなおかしいのって古い半島問題のロビーでおかしいもので、どこに二重スパイが入り何をしていたか、それを見くびるやつはいつまでたっても何やっても実はだめなんだよ。9もその感じじゃ孔雀だよ。孔雀。孔雀で長らく他の9権限ある人に押し付けてきたんだろうけど、GHQのも違うし、あたしには通じないよ。他の人のでもこんなでたらめ押し付けるのって詐欺や搾取じゃないかな。あたしが子供の時に見てずっとおかしいと覚えているけど。電通通りの築地寄り記念館ある方こっち側と反対側リクルートで違うのも肌感覚でわかってたし。リクルートについてあまり知らなかったけど、狂いの要因として大きいし、中内功のを誤魔化して変にやってきてたそれもかなり悪い。福岡のおかしいのそれ見てないんだと思う。

 

クソロシアしかできないってかなりの無能。結果として引き起こしたにしてもかなりの無能だよ、上げた各会社。

政治家は二世とかなんとかっていうより参謀二部のデタラメ運びのつけが孫に出たりおおさかのおかしいので息子に出て亡くなったりもあったしなんだと思うよ。経世会のおかしいのもちょっと無理だよ。

磯田のおかしいのはちゃんと三井でわかってるんだからさ。

 

変なだめ工作がどれなのかわからないにしても、近年はそれが韓国の格差と国内の不可思議な動き並みに酷いし悪い。

これじゃだめだよ。