atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なのこの新たなクズ

高校野球なんかのでクラックが酷くて極悪なんだけど

仕事にならないから逮捕してよ

必ず捕まえないとだめだよ

 

ちょっと酷くて意味がわからない

 

慶応ってテロ集団ってことじゃん

 

広陵の時から台風利用したそれで応援が少ないのを利用して、応援の恫喝だって既に顰蹙だし

 

嫌われるようなことよくやるよね

その感覚が博報堂DYの犯罪者ぽいんだよ

 

その神経がおかしいし似非過ぎる

 

日大アメフト部がどうのとか仙台にあててて意味わかんないし

 

姑息

 

またこれじゃ大阪桐蔭みたいに後で問題出るよ

 

あたしと雅彦の盗んじゃって

勘違いすんなよ

盗めるものではない

 

低止まりするんだよ慶応じゃ

厚木であんな火事も起きない