atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-08-23から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/23/204123 気象災害、殺人後なんだったかな、前から思ってたけど言わないで我慢してたけど、自分と顔似てる男と付き合う姉妹かなりキモいんだけど。匂わせっぽく会話が似てくるとかよりも謎。メンタルが自己愛…

オリンピック理事の高橋の真似しても、こんなにトラブルは出ていないからおかしいし、違うってことだよ。最悪だよ。

慶応の押し上げが不正で、高校野球で高野とかで嘘だし元が早大卒だしでまた東海道線停まってるよ。

東北新社とかイタリア、サントリーで浅丘ルリ子さんとかジュディ・デンチの改悪してたのとか、そこからのグーグルだかの消息不明でなりすまし日立から借りてるそれ廃棄してよ。後光文社のとか。ラインのも変だしそこのダブルエージェント捕まえたほうがいい…

広瀬すず発端と見られる静岡のトラブル何なの

本当にだいぶ慶応の高校野球なんかのでマウントしてて情報が狂ってるから、嘘情報だいぶ出てるけどバカにもほどがあるから注意して。 インバウンドにしても異常。これじゃまた感染ウィルス出るよ。

今こそ防衛警告音鳴らす時だよ。 タリバンの動きとして出た以上、語呂で勝敗なんかに反映できるものではない。 精神異常のバカ始末しろよ。 本当に耐え難えバカさ。

ルミネであたしが買ったもの決め打ちでおかしな配置してるのどこの会社? 最悪だよ。 何で慶応の優勝に使ってんの? ちゃんと高度なものわかる電通で見てよ。あたしの意向と違う風に何故か意味なく慶応に利益が出るように出てる意味がわからない。 こんな状態…

何なのこの新たなクズ

高校野球なんかのでクラックが酷くて極悪なんだけど 仕事にならないから逮捕してよ 必ず捕まえないとだめだよ ちょっと酷くて意味がわからない 慶応ってテロ集団ってことじゃん 広陵の時から台風利用したそれで応援が少ないのを利用して、応援の恫喝だって既…