atashi9's weblog

10だってあるよ 

非正規の孔雀辞めろよ

何かこんなに近所に外国の人いるのかと思ったぐらい見かけたけど、ヒスパニック不正の穴埋め?

民主党陣営って大統領も副大統領も虎ノ門ヒルズと菓子屋ので勝手にやってて朝日新聞そのあさつーと古い魚長女周辺にしても変で、それ家に戻すタイミングがおかしいのと不正富山とかだからTOBされるのに、家は伯父も関係ないのに関係あるといい片付けるべきもの処理できていないでクソすぎ(ガスの嘘の誤魔化し?おかしなことやらないでね。履歴見れば瞭然とわかること。)。慶応の不正だからとにかくこっちに嘘でかけないで。これ日本政府はどこに言えばいいの?アメリカにも良くないけどより、すごく日本に悪く今の戻す時におかしくかかる傾向すらあり得ないレベルで無いよ。異常だよ。最悪。

 

トランプ大統領はいいパタナーリズム暴言は吐いたけど刻んでたのに、今は静かにしたほうがいいんじゃないかな?

 

後嘘MSとGoogle出してるよこいつら。確認しな。

 

非正規だから孔雀で嘘の神谷町のだしこういうの送りつけるなよ詐欺臭い。