atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-01-26から1日間の記事一覧

何この9台攻撃?

何でしつこくやるバカいるの?どこから? 何でわざわざ出すの?そんなの出るようにどこでも動いてないのに。 電通、あたしすごい怒ってるから、 人10人単位で呪い殺す勢いで。 とりあえずあの山王病院の嘘官僚か政治家秘書取っつかまえといて。 光通信のタイ…

何で変な人わざわざ増やす動きあるの?

北とかオウムとかいちいち指摘しないけどそういう志向してる人がルサンチマンでだいぶ増えてて逆に後押ししてるの変じゃない?

love jam 5

良かったよ。 小山田圭吾の声が始まる前にしてきたけどまさかコーネリアスから始まると思ってなくて油断していた。 ぼけっとしてるからかあたしが、合間やらに感想話してる男の人が多く、業界の人ほど褒めてたけど、でもなんか変な人がいて、たまにずらしよ…

ロシアがらみでずいぶん変な動きかけられてるわ。 ちょっとソフトバンクもだけど、慶応病院異常では?ごまかしの為に具合悪くするのやけに多くないですか?他の大学病院にかかってると慶応系の先生って何か罵倒するわりに適切に思えない対処する気がする。 …

ソフトバンクのゴタゴタ影響

澤本さん、昨日台場にいないよね? 何かソフトバンクで調べてるかなんかで変な人が出てたけど。 ロシアと協業するウェブ企業のニュース出てるときに行ったけどソフトバンクのは変だよ。

養育費支払いアプリの宣伝操作

昨日書いたパリテキサスのは今トップブックマークになってるのと全然ちがうね。 生理が止まっててあれだけ感情的なのって自分より幸せな人がいると自分に対する挑戦と受け取っちゃうっていう感じで、そこまでのおかしなしょい感どこで押し付けてるのかさ、メ…

ライブ?良かったよ。 眠いから明日書く