atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-05から1日間の記事一覧

バイデンの息子のガス疑惑本当に迷惑。 警告音も鳴らないしおかしくない? 最悪なやっつけで本当にどこまで人バカにしてんだよ?

孔雀の人身売買野郎どもの、あたしを犬扱いするの絶対に許さない。 最悪。何この糞旋回飛行? 何このバカ運用? 本当に気持ち悪い。 何で慶応って山本五十六の止めるのずっと電通山本が苦心してるのに変な動きすんの?本当に頭悪いよ。自分達の出世欲で何を刺…

裏の作業省きたくて教えないとキレるけど、負担かけといてちょっと知れば無能呼ばわりしてくるの流行ってるけど、はてな内でそういうの無いよ。Yahooとかどこが邪魔してるかいつも見てるし。 他のネットであたしの絞られてるのははてな関係ないし、サイバー…

アメリカ捜査機関呼んで

非正規の孔雀辞めろよ - atashi9's weblog これエプスタイン手じゃん。 球体でたらめだし。 太陽電池破格売の大学のやっぱりおかしいのでは?現政権のは全然おかしくないし、ポンペイオはもちろんおかしくない。 販売者と購入者両方捕まってる。 https://www.…

非正規の孔雀辞めろよ

何かこんなに近所に外国の人いるのかと思ったぐらい見かけたけど、ヒスパニック不正の穴埋め? 民主党陣営って大統領も副大統領も虎ノ門ヒルズと菓子屋ので勝手にやってて朝日新聞そのあさつーと古い魚長女周辺にしても変で、それ家に戻すタイミングがおかし…

偽善嫌い

米民主党政権嫌だなあ。マガジンハウス周辺にある酔いどこからかMS知ってるかなあ?911回避理解してなさそうだよそこの一帯。 ウィルスの読み方変わるし。 たぶん米国はウィルス収まらないよ。 景気も良くならんし。 何でここで脆弱性高くする方選ぶのかわか…