atashi9's weblog

10だってあるよ

楽器屋


フジテレビの集り - atashi9's weblog

あのさ、寅さんので後藤久美子の勤め先のであたし消してるのにしても中村さんの家のからあたしはじく工作してるの、学校潰したり、屋号から言って日本国内は嫌がってるよ。映画業界もだよ。

(サンマの前身の会社のからそこらのは不評だよ。何回会社潰すの?名前変えたんだか何だか知らないけど。商品券監禁事件も会社ぐるみの気がする。)

 

ソニーはそれ勿論直してたよ。大賀さんからでも、フジテレビからのだと要らないところで気取る態度があってちょっとなんだよな。そういう心無い気取り屋ぶりの小芝居のを何かわざわざやりたい感じの人を嘘くさく置きたがる人がいて。神戸の地震白石市等に地震でやすい。(このみバアにすり替わりずうずうしさの話、松竹か、新聞社の相当偉い人しかわからないかもしれないけど。角川とかわりにどうでもいいでてた映画会社で、どこか調べてないけど、でも地震は京都に出ていた、あたしのみ分の捨ててると思う。感じ良かったり品よく丁寧にしてたの二重人格だの人格批判してきてたからネットはさ、勝手に割り込んでるバカ。東急は本当にだめだよ。嘘整理した方がいい。全部使えないよ。破棄しな。黒木華のだけおかしく使い回す盗みも今あるし。)

その割にこっちで起きることはお笑いみたいなことだし。

それを職場が近い人のだからとでもすぐ辞めてたのでそんなにかぶってないはずだし、それ根拠としても、笠智衆さん亡くなったり渥美さん亡くなったりでだめだったのに。楽器のは東北新社サントリー天海祐希上げてからおかしいのでは?東北新社は今菅の息子ので話題だけど、十字屋の工作とソニーの邪魔の連発と、チェルノブイリ版権のなんやらであの息子許されないし、総務省も許されない。

 

フランス、古いもの消したいようで、そもそもそんなにフランスはアメリカよりも勝手で急に合わせようとすると極右と変な左派みたいになるから難しいのに、伯父だけでああならないのにとぼけてるのちょっとね。

小倉さんも可哀想だし。

後伯父にずっとあると、他の不正が入りやすくそこの子もゾンビ化しやすくて盗まれ被害が多い、これ少子化の原因だと思うんだよ。勿論先週末などの地震の元でもある。亀井静香はともかく、警察が三浦からなめられる事態が出やすくなる。

 

 

おかしな動きがあったから、だって知られざる傑作の映画のが羅生門と同じ音楽だってわからないようなやつが祖父にかけて何かやっていたとか止めないフジテレビは相当にこれはやばかったということだよ。アメリカ中央情報局怒り出した感じ。

フランスも対象の撹乱目当てでも、諍い女っていうかマジでケツ残してるとちょっと。ジェーン・バーキンじゃ嫌なのか?あれでも祖母だけではないよ。母でもない。だけどあれ見てるとベアールは知性でなくて感性に酔った精神病ぽい攻撃性なんだよな。薬でなければそういうのってよくあるのだろうけど。

途中の児童文学のファシズム崩壊させる話のは、単なる妨害や暴力的破壊意図で、東急とかで勝手に孔雀撹乱の言い訳にしてるのがすごい悪い。ただの孔雀でしかないし、それはずっとアメリカが追ってるやつだしね。偽絵画も出るわ。

みがどこにあるかわかってない悲劇の話なんだよな小説だと。映画はそうなってないけど、

何かおかしなことやりたがってた人はいろいろ理解してないし関わりたがった人より、数倍力も才能もある人たちがずっと昔からいたの知らないで何のつもりかやっていたのだめに思うね。今妙な騒動起きているけども。

 

後ね、ロスチャイルド家の慈善のがめ目的もあると思うね。佐藤優のなんかも見てみな。

 

村上春樹はそこまでは明示的に書かれなかったけど、現実ここまでズタボロが動いてるのは批判してるはず。騎士団長殺しのでね。