atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-02-18から1日間の記事一覧

雅彦、従姉伯母からもらった人形の話とかの記録見つけといて。電通までバカとかありえない。 今日の2355の音楽の音楽に何かやった?音声認識やったら何か変になったんだ。修正依頼した。

楽器屋

フジテレビの集り - atashi9's weblog あのさ、寅さんので後藤久美子の勤め先のであたし消してるのにしても中村さんの家のからあたしはじく工作してるの、学校潰したり、屋号から言って日本国内は嫌がってるよ。映画業界もだよ。 (サンマの前身の会社のから…

東芝、何の部門か、今ちょっと出かけたら、社員の人みかけたけど、今そこの場所使って変な工作してくる人いるから何の部門の人であたしと関係なく来てるのか調べてね。 勝手にスーパーから変えたり複雑系もデタラメで終わってるからどこで何やってんのか本当…

人形使った盗み

三菱商事はあたしほんと今までのリクルートやら東急の勝手に追い剥ぎでやってたの気持ち悪いし随分邪魔だし下げられてて最悪だったんだけど、昔からおかしいんだよ、同グループで監査出来てなくて本当に怖いから、東芝呼びたい。しかげんぱつからの盗みで動…

フジテレビの集り

秋日和のデタラメにやってたので、中村江里子の誰が何でずらしたか、それ伯母のせいにしたがるので、宮家の騒動何やったっておかしいし、笠井さん病気になってるし住んでるところら辺で。宅間のは山村の勘違いぷりが悪いのと永山のだよ。 8、特に6だけど、…