atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-30から1日間の記事一覧

持続化給付金の業者選定の話

https://b.hatena.ne.jp/entry/4686407057343542946/comment/atashi9 首相の批判ていうよりこの動きは民主党政権の残骸っぽいと思ったよ。 ここに書いた通りパソナが入ってるので偽和歌山疑惑がわくのと給付金がちゃんとどうも届いていない疑惑があるんじゃ…

今日の寅さん 9

男はつらいよ 寅次郎恋やつれ〈シリーズ第13作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 吉永小百合さんなんだけど、これ5つっよ強くない? 役名が微妙で勘違いしてる人多いけど、博報堂は悪いよ。一くん最近怒ってるっていうか…

麻薬と聴覚

前に何かの番組で中条きよしさんが、 麻薬使ってるミュージシャンか何かなのかの人が離れた部屋で洗面所だか水使ってる音がすぐ耳元で聞こえるらしい っていう話してるの見たことがあるんだけそ、今それを無理に使い、逆に搾り取るように麻薬が出ない人から…

やっぱり嘘松で、悪い友人と同じ名前の近所の人亡くなったみたい。 学校のやっぱりすごいと思うの、あたしの守られ方。研究した方がいい。いろんな人のパターンで。 だから今の姪への援助でないたかりみたいなの本当に気持ち悪くて。 だけど学校は同じだと潰…

持続化給付金の面倒だなあ。 電通のせいじゃないっていうか、もう無い姪のだめなもの他社からバルクで出てて死人バンバン出てるのにびびってるのもあるけど、 それでも慶応とかトヨタがそれでやりたがるのと、経産省が重電や基礎研究(文科省だけど)try&error…