atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカ捜査機関呼んで


非正規の孔雀辞めろよ - atashi9's weblog

これエプスタイン手じゃん。

球体でたらめだし。

太陽電池破格売の大学のやっぱりおかしいのでは?現政権のは全然おかしくないし、ポンペイオはもちろんおかしくない。

 

販売者と購入者両方捕まってる。

https://www.sankei.com/affairs/news/201105/afr2011050006-n1.html

https://www.news24.jp/articles/2020/11/05/07755506.html

 

ちょっとFBIかCIA呼んで。変なんだけど。

GAFA規制で何かやり始めたようで凄まじく酷いの。それにイギリス英語はクリアーに聞けるのにアメリカ人の英語あんまりわかんないし変なんだけど。それにAir force oneはわかるのにBeastはどうしても思い出せないし変なんだよ。

 

 

ティックトックのソニーが提携やるって言うけど、エプスタインのなんかでやらないのに嘘つく人がいる。

慶応本当に頭おかしい。容疑者の名前など見て調べてほしいんだよね。核問題出るようなことや孔雀出るのわかってないの本当に最低。最悪。

頭すごい痛い。