atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽善嫌い

民主党政権嫌だなあ。マガジンハウス周辺にある酔いどこからかMS知ってるかなあ?911回避理解してなさそうだよそこの一帯。

 

ウィルスの読み方変わるし。

たぶん米国はウィルス収まらないよ。

景気も良くならんし。

何でここで脆弱性高くする方選ぶのかわかんないし、新しい世界観の派手な戦争しない場合に紛争欲の収め方わかってない。

 

オバマ期に圧かけず、ヘラヘラ中国詣でた米テック企業何だったんだろうなあ。公害だったよ。パリ協定入ったってしょうもない。そういうリスクほとんど一人で中長期に読まないとならない。

目立つ仕事や手柄取るだけで、必要なことやらないかできないみたいなさ。そういう人が増えるの嫌だよ。

日本で波乗りサーフバカどういうことやったかまだわかってないんでしょ?終いには利己的自我肥大であたし消すような真似してさ。

民主党のって、可視範囲も、適用範囲狭いからやること増えるのにああいうやつだけのさばるじゃん。何したらいいかわかってないし。偽善の自己中うんざり。嫌われてるのわかってないんだよ。本当にわかってないからああいう4年持つかわかんない候補者だし。素は斜め上じゃん。それで調布で陥没多いし。

テック企業が支援してる割に本当に予測精度が低い。隠してこき使われるの本気でうんざり。特にグーグルだよ。他の会社のは使ってないからだけど。

 

世界の左の動きとかわかってないし。

 

小沢系の嘘の動き家のせいにするの止めてよ。何が終わってるものかわかってない。