atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-10から1日間の記事一覧

東芝日曜劇場とラグビーの麻薬何あれTBS?

綱川さんに農家のおじさんかけてたの富士通だね? それだめだよ勝手に。 嘘愛子様とか。 何考えてんの? アサ運び入れんじゃねえよ。 退けよ。 石原さとみのドラマの家事場の扱いではないのに入れたりよその店から入ってる業者が低くてさらとかわかってない…

グリーンベレー

サイバーエージェントはさ、green baretの関係ないじゃん。 miyabiのと小川久美子さんので引いてさ、むしろ人身売買の計画あたし蔑むことで加担してたよね? Yahooのヘルタースケルターのも、おかしく動かしてたの一緒にやってたんじゃん?

oh say can you see by the green beret guy そこだから何か古系5でそっちで妙な依存やや気持ち悪くない? 次の人出てこないし。 後、アメリカの猶予と恩赦と機会平等の法的な加減があんまりわかってないまだ。

うそアストンマーチン

何か石田純一部門っていうんでもなく、007ぶりたいのか、何かおかしいから調べといて。どこのナンバーだったかな? あんな車、そんなにいなくない?山道走るのに向いてなさそうだし。 テスト受からないとだめなんだよ。 そういえば、スカイフォールの軍艦島…

ボリス ジョンソンになってから何かせこいのかなとか思うのあるの、かわはぎボリスのかな?