atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-20から1日間の記事一覧

のぶちゃんへんなひとがいて、わざわざあらたまみちよさんていう人の投げてくる人がいるんだよ、へんてこにだよ、湯気以外用事わからないだよ、つるし雛見てもわかんないし、笑ってはいけないだよ、よくわからないんだ、エイベックスとかひどいんだ。音羽信…

一くん?昔悲しい感じで膳場貴子って知ってる?って聞いてたよ。 まだ生きてる時だよ、そこの人の管理業務必要発生してない頃。さかながけでしょ?その頃から。(今あたし抜きになってるところで新型コロナ発生してるっぽいよ。) 博報堂これ殺人じゃないの?何…

電通、組市松紋のでびびりまくってるでしょ? 弁松ので?

続き

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/04/20/190808 この話?三井は言ってたよ。でもよくわからなかった。エジプトっぽいし。 ソニーは辻野さん以外ああいう人あたしかかわんないから滅多に、違う子のだと思ってるんじゃないの? だけど普段あたしもアナ…

膳場貴子と労働者蔑視

たぶん千葉じゃなくて世田谷で膳場貴子が踏んでるので高橋まつり亡くなってるね。 雅彦と出身地近くても私にたとえるのはだいぶ無理があるよ(`・ω・´) TBSは加害者なのに怒ったりちゃんと報道しないのそういう人たちだからこんなひどいことおきるんだろうけど…

東大と膳場貴子

膳場貴子いつまでも置いてるから賞も研究費も増えないんじゃないの? 上先生の慈恵やら批判あれ何?わかってることは言われる前からあたしはやってるけど、膳場貴子みたいなのはどけてないの東大なんだよ。東急と東工大変だって言ってんじゃん。 勝手に左翼…

膳場貴子映画ファウンディングの是枝監督

構造的に絵空事でやりたがる自己認識おかしいバカな新興宗教上げの連中にしか思えない。 貴人をフリーライダー盗みクラッシャー女でやるとかないわ。 何やったと思ってんの? 友人のせいにした嘘入れたり?どこの会社ですかそれ? テロ等準備罪に反対するた…