atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-16から1日間の記事一覧

エセ襟施工で通じないよ

ていうかエセ襟施工ノリで通じないのわかんないバカ何なの? 何?また麻薬? 違法じゃないの? レベル低すぎて本当に迷惑なんだけど。

何なのクソオレ流野郎?

核兵器がどうのとかで、何でオレ流野郎が入ってんだよ?バカじゃねえの?そこがエセなんだよ。 どこのエセ野郎のやり方なぞってんだよ? わかってないのもクソ過ぎんだよ。 おめえらマジで何なの? あたしがやって来たことなんだと思ってんだよ?ふざけんじゃ…

こんなのうるさいとか偉そうとかじゃなくて

警告 このダメな動き捜索願いだすよ - atashi9's weblog ちゃんと動かす責任はものすごーーく重いから言われて当たり前だと思うんだけど、じゃあ普段あたしに何余計なことまでいったり踏んだくったりやって来てんだよ?今もやってたみたいだけど。やってみた…

クロ現編集編成変じゃない?

雅彦、数学のどうやってやってた?切ってくそロシアじゃねえかみたいなのまた誰かやってんだけど、白鷺に住友のアサヒビール樋口みたいの入ってるは、ごまかしてて、富士通はきたねえしよ、そこのやつらで直らねえのに誤魔化しててどうしようもないんだけど…

警告 このダメな動き捜索願いだすよ

住友ので変な不動産のバカ上げたり、それ禁止じゃないの?誰がそんなしたっぱの要らないクソ野郎の出してんの?殺してほしいぐらいなのに。 地震起きてるよ千葉で。 違反でしょ明らかに。 後電子ペーパー云々だのでデイリーポータルなんとかって富士通のサイ…

勝手にやってると目的がおかしいから頼めないだろ

何でやんあきのむすこのまだ勝手にやってるの?しかもちゃんと連絡入れる気がないし。文句だけは聞こえるように言ってくるけど。 秋田ってそもそもそこじゃないですよ。 雪でもないし。 男も違うのそれ何やったと思ってんの長らく?全部間違いなんだよ。いつ…

あの、直してるんだけど急ぎで、地震も出てますが、隠したり自分は悪くないと思ったりしてる人が所属している企業、関係している企業、何考えてんの? 自主的に動いてもおかしいし黙ってれば問題が出ますがテロ等準備罪に荷担しちゃってますがどうするつもり…

近所の少し精神障害ある女性に何か苛立つものわざとやってるんじゃないかっていうの前に言ったはずだけど調べてないの?

8ぶってる馬

フジテレビの飛鳥が権八さんのところから出てるノイズ嫌がってたから、それで船に火事出てるみたいだし、船舶協会のコロナ支援も上手くいっていなくてなんなのかと思ってたけど、だめじゃないの?

これだめでしょ

■ - atashi9's weblog