atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くん?昔悲しい感じで膳場貴子って知ってる?って聞いてたよ。

まだ生きてる時だよ、そこの人の管理業務必要発生してない頃。さかながけでしょ?その頃から。(今あたし抜きになってるところで新型コロナ発生してるっぽいよ。)

博報堂これ殺人じゃないの?何やるかもわかってねえし。TBSもそうじゃん。

洪水出しまくってよ。

 

三井はこれごまかしてるのも悪いのね。

東芝偽計業務妨害やられたね。

妙だわー膳場貴子のすり代わり現在地。雅彦、そこあたしだよね?(看護婦ってどうやってやるのかはっきりわかってないけど。下げられるだけでまずいんだそれだけでもこういう時に。酷いよね?9わかってない人が上がっちゃって。どうやって生体検査するつもりか。そんなのもわかんないくせに東急も下げるために何かやるの多いの。都知事に迷惑とかも。)

しかもTBS何も対処出来てないんだし、公安どこかで事件あった?

あのおばさんも最近入院したはずだし博報堂電通も何やってんだろう?

 

その一君に言われた時はあたしはおばさんが生きてたからやらなくていいって言ったよ。博報堂これ殺人じゃないの?他の左派のなんか魚あげなくてもどうせあたしから出てんじゃん。ボブ・ディランのだってそうだったし。何いろいろ勘違いしてんのか?今日の雨とジャッキー・ブラウンの区別ついてないでしょ?

二人だよ少なくともしかも殺人。ぐたぐた続行で911じゃないの?

ちゃんとその頃も三井も東芝もあったけど、

だから博報堂が昔から悪いのはさっきちゃんと最近思い出したよ。5-2系。