atashi9's weblog

10だってあるよ 

横浜の騒ぎ

横浜駅西口周辺の事故、また東急なのかな?もう通用しない落ちる飛行機で要る人落として飛行機上げようとしてたりおかしな乗っ取りやろうとしてるからだめなんだと思う。佐藤可士和のも危ないし対策されてるのでは?もう使えないはず。キャロラインが駐日の時に済んだもの。他の電鉄に日頃西武すっからかんぐらいにずらしてるのに大林無理でしょ。他の電車で事故時間頃トラブル出てたけど。殺人もあったし虐待もあるのでは?

 

昨日言ったよね?全部だめなんだよ。迷惑ばかりで。関係ない人から盗んだり、嘘の組み立てしたり。

不正に音声使ってまで嫌がらせするのも通用しないよ。

 

赤坂プリンスっていうのの嘘のもやめなよ。