atashi9's weblog

10だってあるよ 

20日でも見合わない

これ10じゃなくて5系なんじゃないかっていうのが多く出てる。鏡使い方おかしいのまだどこで出してるの?

それあたしに通用しないよ。力関係が逆だし後光も受け取れないはず。

何かしら慈善でやったとしても弊害は出るから。

 

そういう、誰かを勝手に置いて、adhdが出たのは私のせいだっていうの?

その実は見合わない人置いて出た弊害を弊害は出ない姪に送ってるのも、ネットのバルクも変だし、その母親にもおかしな似非青の躾の送ってるのもばれてるし、それもすごく悪いはず。嘘鏡乱用してると結局、それに踊らされた人が後に罪悪感や後悔で自責の念をもつんだろうし。

 

その嘘鏡の嫌がらせ、知らないこと聞く為に気軽にやってるつもりで弊害が出るの思ってる以上なの、セブン&アイの電子マネーの問題みたいにまずいと思う。

それ請け負ったコンサルはこういうこと引き起こすならば無理なんだと思うよ。

何か全然知らない、ネットの祭りの時に出て来ただけに思う、博報堂からニフティへ転職した人の顔が転送されるけど、バドミントンのももたを違法カジノへ誘った人だったんだなっていうのしかわからなかった。何か勝手に持ったままなら返せよ。一くんの元から乗っ取り目当てで転売したの?