atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘松嘘茶魚だめですね。そういう感じの嘘富山も。嘘広島も。博報堂の酷いのあたし以外で掃除なんかできないと思う。奪って勝手に配ってて。足立とか博報堂が越権してあたしの取って組み立てるそれ窃盗とかの犯罪ですよね?

新潟の電通佐藤尚之分のも軸がまるでおかしい。ナマズ醤油か精神疾患とかなんでそうなってるの?何でそんな狂ってるの?

言われないと間違ってるのもわかんないような異常な泥棒感覚で世間で通用しないよ。批判されるべき。

 

過去の組み立てから間違っています。間違った方だけ上がっています。過去の嘘茶魚から誰のそらして慈善ぶってやってんの?あたしどこにあるの?何やってんの?何その偽計業務妨害?従妹で消せなくてカス消えなかったら残していいってそれそもそも全ての考え方が違うんだよ。何その犯罪行為?威力業務妨害だよね?嘘茶掃除ってありもあたしもどけてそれ乗っ取りだよねYahooとかの?先ず魚とカス落とせよ。年鑑とも違うし。

 

大体組市松紋今おかしくするのそれ何の破壊活動ですか?