atashi9's weblog

10だってあるよ 

あまりにもちょっとYahoo酷いので、安田善次郎の慈善金かすめ取り狙いがひどく、わざわざずらした場所において他のも切るような真似こっちにしてる

のがどうしようもない。富士通もそうだったけど、富山の嘘居座り作成も酷い。小ハゲの調べてたら素がタックスヘイブンっぽいね。乗っ取りっていうか。宮坂ははてな時のkiyoheroから盗みぽいかった。せこい。京都から盗み酷い。同志社の面汚しグループがやった9台落としの動きはまるで無駄な吹っかけだった。傷害罪だと思う。解釈が古く許されない。小ハゲで佐川急便事件も出やすい構図だけどそれも解釈が浅く、問題の起きない正当権利者にバルク押し付けるようなことをやり、無用な問題起こし過ぎてた。

精神弱い人の負担は軽くするといったらわざと発生しないはずの批判や損害を毀損行為や妨害目当てで起こして置きっぱなしで権利だけ期間延長範囲拡大でやったよな?

誤解釈を撒いた責任は極めて大きい。

covid19のオープンソース自体はいいけど、発起人宮坂のは5Gのおまけので、システム構築のあれはあれで素晴らしかったが、それでもあたしにチャドクガかけて方々に要らぬ病人出した誤り処理と居座り嘘茶がどうしようもない。そういう消化で都知事が責められるべきではないし。

 

トランプ選挙勝たないとアメリカ経済と世界迷走するけどソフトバンク周辺に手落ちかなりあり調べてる。慶応も。乗っ取り工作が酷いがそもそも経済音痴っぽい。呼びかける技術に魅力と信頼を感じさせられないので停滞しやすい。偽装はだめだし。

 

アパレルは新興宗教系の売りが通じなくなる。ユニクロはそもそもちょっと共産思想が斜め上マーケターにあるわりに儲けるので高いとかじゃなく世の中わかってなくてもほんのり不満は出ている。あんまり書かない。赤いから読めていないのなんか手伝うよ。偽くせえの。