atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-20から1日間の記事一覧

理系でない人だからで済まない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gendai.ismedia.jp/articles/-/66352 この人は何だか知らないけど、 昔から被害者に冷たい、どこかの広告屋の売り出しやウェブ屋のそれに守られてる女性っているけど、変だと思う。 昔から全員嫌だと思う。友人のようで違う…

20日でも見合わない

これ10じゃなくて5系なんじゃないかっていうのが多く出てる。鏡使い方おかしいのまだどこで出してるの? それあたしに通用しないよ。力関係が逆だし後光も受け取れないはず。 何かしら慈善でやったとしても弊害は出るから。 そういう、誰かを勝手に置いて、a…

東芝これ何か見た方がいいよ

今嫌がらせですげえadhdみたいの送られてるけど、その元と分解で欠片持ってるところ監視した方がいいよ。 頭も痛いし。 姪に嘘和歌山のすごい流してるっぽいし。 ずっとあの東芝の調べて何か妨害してきてるやつがいるけど、あたしの方はさ、さっきの増田のタ…

電機業界必読 この増田富士通系の嘘の早速児童被害事件起こしてる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190819164931 だめだね、こういうの。 ニフティに昔からいる、非実在優等生キャラはまず違反。 青いの整えたいようで、自分のサボり(砂糖盗み)、あたしいいように利用したがる魂胆がみえみえ、棚に上げ…

博報堂、東北新社、サイバーエージェントは嘘ついてる

博報堂や東北新社は、 東急やリクルート、サイバーエージェントが勝手にやってるということにしたがっているけど、 あたしのアメリカ大使館ふきんの動きひたすらくっついてきて調べ、あたしから違う人にすり替える試行錯誤をずっとやっているはず。 アークヒ…