atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦に連絡ある。何とかっていう番組は昨日から見る、他。

昨日書いたのの他に、東宝が悪いんだよ。何か削がれてない?

東急が酷いにしても横浜いろいろ元々環境悪くないはずなんだけど、ソニー電通もずれてないし、電通は横浜昔から何故かしっかりやるから。大井川周辺おかしいなら濱マイクのからおかしくしてるんじゃないかな?

ゆめも何かベルクソンにしてもちょっとこどもにきついレベルだし。酒不明にあるっぽい。クリエイティビティと関係あるようでもちょっとそれを頼りすぎてるやつが子供についてる感じ。

トヨタの今市っていう人の見ておいて変だから。後auの犬の広告のが何だったか今日になってやっとわかったよ。

まだ他にも連絡ある。