atashi9's weblog

10だってあるよ 

アルメニアアゼルバイジャン、こどものも考えないで2にデタラメに居座り子供の育成分とるわ何考えてんだっていうクソ女地帯、ロシアも呆れてるし。イギリスで動いてるのか。

はずしたらいけない日ってあるんだよ今日のように。

それでもあたしに服装の批判だけ入れてくる業者伊勢丹にわいてたけど、藤でばばあって何で読むの?全く区別ついてないし長野で大事故起きてるし。何だそれ?むしろそこの業者が顰蹙だったっぽい。どこでやってるの?

どうでもいい半端な環境等の社会問題かじってるやつほどこういうの出すけど、相当迷惑だ。ダサいんだよむしろ。今許されない。こどもに誤った態度や姿勢を教えてはいけない。未達にも程がある。

 

伊勢丹は昔からそういうの外してないんだよ。2だろうがあたしかかっててずらしてねえんだよ。何読んでどう動いてたと思ってんだよ?偉そうな博報堂代々木もなんだしよ。操上さんだけで済みそうなぐらい。意味ないから、酒場片付け以外でよ。何なんだよ高校生以下のやつ?あたし新聞社で特訓してたし。

何勘違いして傍の入れようとしてんの?