atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKこれ読めてねえよな?嫌疑が出てて迷惑なんだけど。

やっぱりあたしの結婚の止めてるの不具合がすごくてまた病人出てておかしいと思う。

 

例の孔雀地帯さ、時が来たからってあたしが手伝わなければ動かねえのによ、虐待の出てるの考えてないのほんと何なの?冷水シャワーって何か書いてやるよ。

 

日立とか近所の変なのでも日立のあたしがやってて不具合出たことない。やるかどうか別として。必要ある分は負担はするけどね。

そこで結婚が遅れる風に運んでた履歴があったとしてもそんなの相手の男基準で進むものじゃないのにバカじゃないのかな?キモいし本当に迷惑に感じる。そういうの言い訳だと思うよ。言いぐさ聞くと結構でたらめだし、係りの知識が卑猥なだけだし、あたしに失礼なことが多いんだよ。

何で湯気ロシアになってんの?

酒運びやってんだろそこの業者?何区別ついてないことやってんだよ?(何あの和歌山カレーっぽいインドの密造酒の?)一時他人でも出せるって何かやってたやつはいたかもだけど、電機はあたしが見ていたはず。

わかってないで見くびる野郎の継承してんじゃねえよ。

(異次元見てるとバカにしてくるやつ本当に業界にくそ多いんだけど、未だにそれで切り盛りするやつ雇う電機メーカーマジどこですか?ネット業者も?特にネット業者は特筆した方がいいですよ。ミッドタウンから赤坂辺りで邪魔してきた会社。)

しかも、調べたら冷戦期にそこは半島問題でもどうもネックだったので受け持ってんだけどよ。どけみたいにいってくるやつだからほんと何なの?せどりやってんのか?片付けるためにはやるけど、あれだけあのばばあ持ち上げられてたわりにあたしバカにしていれてくるの何なんだよ?東芝のせいじゃないよ、何かでのゆすりだろう。東芝がゆすられてたんだよ。小林麻美ので偽こどもに不具合でてたの、その家に宮家権利あるみたいなこと少し前までCAでいってたから、東芝が自分達が悪いのかなみたいなただ詐欺にあってたんだし、それでゆすりって何?松下、どれだけ平岩外四の時東芝がやってたか、そんなのかっぱらい読みで三菱と組んで何やった?大体酒置きたがるのフジテレビとかだよ。片付けたし、それが寄越されたらフジテレビの人怒ってたしね。

三菱より東芝の時のでできてるんだけどよ。

 

だからそんなのあり得ないんだけど、何考えてんの?東大は誰かが間に入ってなくてもこどもの時(東芝だけど)から見てるものを何で恩着せがましく名前にこじつけて介入させてんの?本当に失礼じゃないかな?大体そうやって東大の何でクロマグロ近辺で仕切って慶応や筑波に横流しして、家の誰か病気出すの?

それかなり他の人あたし以外でやると不具合出てるよどうも。従妹でもなんだよ。分けたようでもだめだった気がする。

へそくりの語源の麻とか雪のと違うんだけど。

あたしの本筋じゃなくても科学のでかいのをせこせここれやってる感じあるの、東芝だとこんなのあり得ないのに、他だとわかってないのか、これをやってるからあれはないみたいなのあたしでないんだけど。余りでへそくり他人でやりたがるやつあるみたいだけど。

栃木の左翼とか似非軍人、名古屋のアル中、サントリーどうすんの?

 

雅彦、この捜索、中村さんっぽいけど電通にどうしたか聞いて。