atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-19から1日間の記事一覧

社説見ると8-6

読売と朝日はもっともらしいこと書いてるようで現実逃避っぽいんだけど、何で?共通して前提条件すっ飛ばした感じ。 ここ数日注意して書いてるけど、りゅうどうせいのわなわざわざ出そうとする操作どこでやってる? ついでに、リモートワークでむしろマクロ…

地下鉄サリン事件から25年

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200319/k10012339331000.html アンダーグラウンドに出てた今月10日になくなられた人の話は覚えている。 アンダーグラウンド (講談社文庫) 作者:村上 春樹 発売日: 1999/02/03 メディア: 文庫 神戸の地震の後のはどれだっ…

アメリカへ

ジェーン・スーさんのwikipediaに芸名を決めるくだりが出ているんだけど、ジャック・ウェルチのはそれではないと思うけど一応見ておいて。 大使館の人、ずいぶん前からジェーン・スーさんとあたしの違いに関しては見ていると思ったけど。

成田のマスコミ

昔のだめなシートの暦だめだよ。 佐藤悦子でずれたの直ってない。 「ミーハー」が胡散臭すぎ。てめえらの補佐じゃねえんだよ。顎で使いやがって。 石田ゆり子の胡散臭いのから変えたやつでしょ? 身の程知らずのバカのブス昔から迷惑なんだよ一倉。 偽者じゃ…