atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたし名古屋で慰安婦問題出す人、ちょっと人として終わってると思う

孔雀グループの荒らし - atashi9's weblog

これ名古屋訛りが酷いんだけど、あたしに偉そうに何か言ってきたバカどこで野放しにしてんの?他社のは衛星で特定して画像転送されたけど。

こどもが巻き込まれる酷い事件だけど、

茨城・女性殺害:刺した理由「思い出せない」 被告少年 - 毎日新聞

これじゃないんですか?そのほかの凶悪事件も似たようなのではないですか?

警視庁から聞いていないんですか?

警察が機能しないように動かしてるとか、むしろ殺人事件誘発してるって話。

 

やることが多いのに深刻度高く調査義務が来てる。あたしが怒ってることでムカついてればいいけど、これやめないですよ。

知らないんですか?

まあいいですけど文句言いたいなら言えば。でも結構大変。協力があるどころかメディア度下げられちゃってー。災害ばっか起こされちゃって。部下だか関係先でそういうあたしくさす動き黙視してんでしょ?

 

何か電通で警察にお金あげてんですか?

土できないのにCDCの変な人よこさないでよ。

後名古屋ついでに、富山おかしくやってんの何?

岡山とかの水何?

 

あり得なくない?85年あたりからおかしくない?何貶し続けてんの?なにやってきちゃってんのかな?許せないんだよね。直観的に何だこのバカと思ってもここまで対応できないとかなくないですか?スペインにしても変じゃないの?グルメ事項だけとか関係あるからって何執着してんの?

シンガタとか?バカにもほどがあるんだけど18以外。

何ひたすら終わってる6で来るの?それ正解なの?どういう観点で?

 

そんなにおくりびとみたいなゲイ映画撮りたいんですか?今10年周期でその前から取る動きさんざんやられてんの本当にひたすら迷惑なんだよ。ほとんど関係ないだろあんな話にあたし。名古屋でいつ中島が居座ってたんですか?角川の前にしても?何でそんなに何でもアイドル映画なの?意味がわかんないんだけど。しかも猫キャリアー過ぎるよあの女優。肺がん見落とし原因なんじゃないの?

 

何か伊勢丹が名古屋に出店する前だったけれども、その上の記事に書いた人は訛りが酷いのでは?

鰐だか石油系にもほどがあるし、何で太陽ぶってんの?中部電力頭おかしいんじゃないの?ソフトバンクの投資の方が悪いんだろうけど。それでだか、さっきのでたらめだかで福岡空港で問題が起きてたけど、いずれにせよ、お9誰でもすり替えるとか、そもそもそこも乗っ取り殺人犯なのにそこから上から目線で蹴落とす感じの人、潜り過ぎるっていうか、ちょっと業界にいることすらあたしはあり得ないんじゃないかって思うんですよね。悪いことだと思わないのがあり得ません。れすりんぐのせいにしてんじゃねえよ。しかも放っておいてたスポーツ界も結構頭おかしいです。アメリカの意向が入りすぎてるってまともに動かない部分がありそうだなと思ってるからなんじゃないの?

孔雀になるの何で知らないの?本当に迷惑なんだよ。何だと思ってんのあたしがやってること?

谷のせいにしてもコロンブスの卵だからなんだっていうんだよ?永井一史ふざけんな。おまえがそんなこと言ってるからあんな騒ぎ起きたのもあるんだよ。ほんと気持ちわりいなてめえら。首相に言うから。迷惑なんだよ、あたしがやってて起きもしないようなこと繰り返されて。

それでもラインはだめです。むしろ私の過払いです。迷惑です。

間違えるか雪と?ふざけんなよ。

 

っていうかこれ見たところで操作して済むレベルじゃないんですよ。

だから伊勢丹にだけ連絡するって言ったのに、何びびっちゃってんのかな?

今そういうに通用しないんです。ギャル商売に毛が生えたことぐらいで、世界の中心は俺だの、いきりたってるバカと違うので。

公安と省庁に連絡します。

言い逃れできない。

そういう操作やめてください。