atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-02-11から1日間の記事一覧

NHKこれ読めてねえよな?嫌疑が出てて迷惑なんだけど。

やっぱりあたしの結婚の止めてるの不具合がすごくてまた病人出てておかしいと思う。 例の孔雀地帯さ、時が来たからってあたしが手伝わなければ動かねえのによ、虐待の出てるの考えてないのほんと何なの?冷水シャワーって何か書いてやるよ。 日立とか近所の…

新聞社、雅彦のかわりに中川入ってんの直して。

読売、中央線の読み方おかしいよ。何で雅彦のところに中川何か出てるの許してるの?バスのおかしかったし。たけし賞のばかっぽいやつ読みがおかしい。いくら弟寄りでも弟の筋悪いのもあるし(中部支社これ見直せよ)中川は昔も見たこともないし、あたしと一く…

嘘の夢

連日嘘の夢の連絡が送られてきてるけどちょっと印象に残すためでもうざいと思う。 だめな履歴に無責任な人の予測には従えない。今までこれだけ書いてきて、私の履歴がないからって変なものいれるのって、そんなの勝手な都合だと思う。あるところにはあるはず…

忘れてた

村上RADIO~今夜はアナログ・ナイト!~│TOKYO FM│2019/02/10/日 19:00-19:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20190210190000