atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1120793199650463747?s=19

何だか知らないけど。

4/11の対談見ましたけど、背取りの調べと対応遅れたネックはツイッターのせいではあります。他にもいろいろ。

そうじゃなきゃ呼んでないだろうけど。

INFのも調べたら?

 

手探りで乱暴だったかもしれないけど、かなり精度いいはずだけど、いろいろアメリカ用もあるので。

 

くそなりたで名古屋暴走するの回り回って良くないのCIAでわかってると思うけど。

 

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/04/24/011123

凍結されてんだからさ。一年ぐらい。

凍結されてても、何だか無意味にあたし攻撃してくるの意味なく癖になっていて、その度にどっかでこどもが死んだりしている。

大体ツイッターに入っている業者で私への攻撃のそれがだいぶ酷いと言われています。

けつの人を先に環境変えたいみたいなの煽って、14暦通りにやっちゃって戻ってこなかったのそれだめでしょ?24の癖になんなの大体?

 

話が暦混濁していきますがいいですか?

それと、福田成美とか言うのが何故か高校生の格好をしていたのあれ何ですか?一緒に出てきたのやってたのどこの会社ですか?その相手が成り済ましてるらしいです。宮家の荒らし方も酷い。許されませんねそれ相当。そこから消えてるのが極めて多いので。

三菱系の会社一個なんだかでしょ?

 

桜を獣医さんに入れ換えたの誰?はる周りの業者?

結愛ちゃんの事件この辺りのもあるんですか?財務省間違ってないと思うのね。福田事務次官のそれでしょ?

公安お手数ですが調べてください。

 

愛媛のおかしなのだけど、市松の午後の紅茶いつ?そこでたってるのでアサ回しだめなんだよね。

二期わかってないの博報堂も昔からそうで塚本だのあたしのじゃない大塚のだの出すけどね、間違いですよ。

二期系の9台でも、侵害しないでください。10は母がやってて問題なかったと思うけど、その頃は。9台あたしです。襟は何故か市松が出にくい。小さいときのやり方であたしが動かないと出にくい。説明しづらいけど、とても難しい処理があり、zozotownのやラインのは似非です。電通の昔のも微妙なのが多い。前の第一子のが持ちきれないので不利なのもある。(でもだからって他人や格下で竹も盗むんじゃねえよ。)10も古典じゃないのあるはず。それでもどこかで押し退けてたのも変ですよ。守るにしても角川は嘘が多い。

 

澤本さんに花粉症が出てるけど、うどんのでも澤本さんはあたしの場合、そういう風にはならないんだよ、一くんがないのがおかしいの。その福田成美ので。しかもこども生ませる権利あたしから奪ってるのが強い。TBSからずらしてもそういう動き異常なしつこさであり得ないですよ。賠償問題なんじゃないんですか?それ乗っ取りじゃ不全にしかかなりませんよね?何もなくてもね。愛媛と佐賀には行ってるけど。弧宿の人のはアサツーわかんないんでしょ?(元本出て来てそれで動いてるところあります。博報堂は間違いが多い。読めてないです。)

ヤバそうだなと思ったとき電通にとりあえず投げ入れるみたいなの多いみたいだけど。山田洋次監督のでもおかしい感じだったし。

 

これ何だっけ?

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

 

 

でもどうも24けつの、タイで雨宮まみに何かずらしてたみたいだけど、その後もよくわからない。

SNSだと一律どんなレベルの広告屋も大きい顔したがるから、どれだけヘボいのかたぶんあたしもわかんなかったんだと思う。

雲泥の差がある。