atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日ずいぶん質の悪い感じの偽者出てたけど何なの?窃盗か詐欺だよね?

20じゃないね。番号の振り方わざわざ来るのにいい加減で意図がわからないわ。さいたまがかったスペイン5。何語?東宝の?赤じゃないの?色相当選ぶけど。

洪水とウィルス酷すぎてそのまま出来ないでしょ。

 

脆弱性下げるためにやってることが多いから、ウィルスと洪水。防災だけじゃないんだよ。上昇つけるの邪魔しないでくれないかな?何でそういうのやりにわざわざ来るの?今までも何でそういうのここ十年ぐらい邪魔してんの?結界と上昇線切るようなことばかりやって来てるよな?頭おかしいんだよそういうことやるやつ全員似非。条件どんどん増やして今やろうとしてるのに。しかも近所でゲリラ的にとか意味不明。無理だろ今日来たやつみたいなの?全然低い。

 

極めてふざけた態度の音声入ってきてたし、しかも要らないような言葉で失礼なだけで不快感与える意味がわからない。不快感いちいちつけるやつ何なの?

東急の券売機とatmのとか私関係ないから。

そのうちまた列車事故起きるよ。

 

無視しようかとおもったけど、今後一切こういうことはやるなよ。

粗悪業者に権限を能力にたいしてあまりあるほど持たせるのはそれ許可したやつも犯罪者。

あたしはそんなことは言ってないから。できないことをわかり無能で処分されて思いしれってことで近所で嘘の勝手にやっていいと許可した覚えはない。

だから早く処分して追放して。

信用著しく損なうものだと思うけど、誰がそれ許してるの?出すところ間違えてるんじゃないの?あたしじゃないよそんな低いもの。家の人に出すものじゃない。人が変わったら業者も代わるもの。選考ちゃんとやってください。

手と態度が違う。そこに一切のいいわけは成り立たない。

後音声も入らないように。どこで出してたのか調べて。

これやってるところ、極めて悪質で犯罪が出ているので、そんな研究もしていなくて、どこかで学生が死ぬんじゃないの?

あたしはこういう不愉快なこと人生においてネット以外で無いから、やり方が未達で、近づいたり私関連の仕事する資格がまるでなく料金や資格はそれではあんたたち業者は得られない。今後一切止めて。今特にこういうネットのバルク業者要らないと思うんだよ。ほとんど誰もこどものごく一部以外で世の中で求めてない。テレビより飽きるの早いようなの要らない。

 

テロ等準備罪紛いから、改善される見込みが10年以上ないので、言葉が荒くないとかちょっとしたうわべで許す範囲を越えてるよ。

ネットではそういうことがずいぶんあるけど今までのそういうのも業者が書いたもので著名人アカウントであっても許さないよ。

まるで知識がないのに、多くの人が犠牲払って動いてるものを簡単に操作する権限与えてるのが異常だし、そこでそういう許可与えた場合に人格破綻者の犯罪が必ず何件か出ている。

だからそういうことをわざわざ起こしたやつは変質者情報のお知らせみたいなことを誤った方法でやったとしても、治安維持の点で著しく違反なのでリカバーになり得ない。

そういうヤンキー臭いの何のかっぱらいなんだよ大体いつまでも?

 

そこのふざけてるやつは死んでいいし決済者もその組織団体もそう。

 

大体10番台でやることではない。その訛り酷いし、こういうの買わないで下さい。そもそも考え方がおかしいし、国変えるなよ勝手に。時期もだよ。頭が悪いか業者が薬物かかってんじゃないの?そういうのあたしで失礼だから。故意に劣化させた弱体化したバルクは生臭いし、価値がない。目立つ云々の強さは汚物基準か目立つ色ってないわ。マウントと違うんだよ。何その二次元?耐えられないんだよねこういうやつ。うまく作れるものが作れなくなるよ。業者の要らないバイヤスが酷いし、劣化も酷い。

 

うるさくいった場合その場で処理しないと後で問題起きるから。

 

一流の誰かがどこかで丁寧に作りやったものをあたしが理解して再現してる場合、意味不明な何番煎じかのバルクを低い業者やネットでやっても全く足りてないから。精度がめちゃくちゃ劣っていて今あたしそういうのやる気ないから。時間と時世見てそれじゃ間に合わない。世の中に合ってないんだよ。

できると思ってるのはお前らだけで、出現しただけで不愉快で引ったくりにあったのと一緒ぐらい被害意識あるからこっちは。

 

前の日に極めて重要な修正言った場合それ直さずとりあえず出すの何その手間省き?何でそんな単純な濾過出来ないの?知識無さすぎ。要るもの捨てて要らないもののせるのそれミスであっても私には著しく迷惑行為に該当するんだよ。全く知らないそこらのばばあがお前の母親面して現れ付きまとわれたらたらどうする?近年そういうのもやってるよな?犯罪行為だよなそれ?

文句言わせて修正してあたしの印象悪くして世界から迷惑がられるやつ出すとか、こどもでも粗悪精度だと今嫌がられてるよ。

修正分お金はらってよ。お前らの感情か過去のへまによる怠慢なんだから、そういうのはそっちで負担しろよ。こういうの是正した方がいいよ。そうしないなら間違いなく脱税行為だね。