atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-24から1日間の記事一覧

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1120793199650463747?s=19 何だか知らないけど。 4/11の対談見ましたけど、背取りの調べと対応遅れたネックはツイッターのせいではあります。他にもいろいろ。 そうじゃなきゃ呼んでないだろうけど。 INFのも調…

塚本っていうのはワコールとか、フジテレビから板橋にしても、蟻と一緒になって勝手に熊本や第一子の勝手に順送りしていいみたいなのが田中角栄の不正の一部なんだよ。 新潟の酒とか。 塚本学園(籠池)にもそうだけど大阪で不正になったり誰かいるのに来たり…

小出恵介と小出監督って親戚?

木嶋早苗のってどこで出てんの?

木嶋佳苗死刑囚 獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク | 文春オンライン新潮、ちゃんとやっといて。先月か今月のGINZA見といて。2019/04/24 20:35新潮、ちゃんとやっといて。先月か今月のGINZA見といて。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク 村…

田島貴男に魚河岸の人載せるのしつこいね。 警察に言うよ。

原子力規制委員会のニュース

日経と朝日ので足りなくて、NHKのウェブ配信のニュースは昨日のおはよう日本のといい、おかしいので変な動き止めてください。 NHKは日教祖みたいな動きを自重しないのに幼児虐待の正義感で出すのも落ち度があります。考慮してください。

小学生や幼稚園児並はないね

いっぺんに聞いて悪質業者の隠蔽したり、量が多いから直しきれないとかないよね? こういう目論見だから騒ぐのも、顰蹙度が高い。 山口が嫌われてんじゃなくて新潟と博報堂のうすら左翼がだめなんだよ。それと巨人の投手の山口からSNS業者がしつこく立ち入る…

アフターダークのは鳩子の海の片付けると出ないよ

時期で夜渋谷行くと良くないとか地域でアフターダークの載せられるからさ、元のNHKのにせこどもの指摘したのに。 再従姉妹のわかってない軸だめだよ。 昨日も仕事中に出されてだいぶ急に頭おかしくなって、狐で優秀な人がどうのとか言う嘘そこにアサツーのや…

車乗って行っちゃってるの誰?

スタンガンのからおかしいんだし、車乗ってっちゃったの誰か調べて止めさせないとだめだよ。 そんなのおいしい云々だけの無責任さでどうなるわけもないのに、許可してるのもおかしい。 昔下げたりエイベックスで盗むための工作やってたまま考えるのおかしい…

ツイッターのおかしなせつめい

ツイッター注意書き増えたけどやっぱり日本語が変だけど、もう書くのはやらないと思うわ。 見るだけでいいし。 別に退会してもいいかなと思う。 退会する権利ないの少し迷惑。 警察とか省庁で勝手解釈嫌がってるのに。 白血病の人増やしてるしツイッターで。…

情報価値のないと思うもの上げないで

CAうるさいし情報でたらめで要らないよ。 やることが大抵違う。いつもだけど、今そんなことやる権利一切ない。 荒らすなよ。 やることの順番が違う。 ベトナム管轄も頭おかしい。そこの一部あたしが(絶対だめっぽいやつ勝手にどうも使ってた。昨日も嘘出てた…