atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-02から1日間の記事一覧

二階幹事長のせいにしたい、2貝デタラメ乱用わざとあるっぽいけど、6のエロ路線がクソなんだと思う。

ネットのヤバみ

何か伊勢谷友介釈放で擦り付け真似手口あるっぽい。

黒沢清監督の銀獅子賞の

銀獅子賞ののに入りたがる妙な動きやめてね。 何かスパイのためのハンドブックとか写したかなっていうようなのとか上がってるけど、ソフトバンクの社員の新橋でのロシアからの勧誘といい、妙なものに憧れると足元掬われるよ。 博報堂やらで使って混乱起こし…

財務省これ何? 福島県白河市のって昔の白川総裁ので姪かさかなの箔付け未だにやろうとしてるのが、賭博事件と関係ありそう。 電通中部支社、長島市の考え方大きく捉えすぎ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010020000246.html 警察これ万引家族の繰り返しのようで変だよ。いじめや虐待がありそう。読売調べてよ。おつかいの悪用だよ。 雅彦、ちょっと用事。

バカ退いて

日本学術会議ので政権批判が多いようだけど研究に忙しいのいいわけに犯罪者の片棒担ぎそうなのチェック出来てないのはまずいのを怠慢な学者が声荒げてるみたいな低次元なの無理だと思うけど。 先端技術の悪用って、どこから間違いが起きるかって盗用での金儲…

アルメニアとアゼルバイジャン、こどものも考えないで2にデタラメに居座り子供の育成分とるわ何考えてんだっていうクソ女地帯、ロシアも呆れてるし。イギリスで動いてるのか。 はずしたらいけない日ってあるんだよ今日のように。 それでもあたしに服装の批判…

エゴ研究の蔓延

学術なんとかのって左派の学者何か言ってても、どこかで選択肢が政治性でもなく変だった民主党政権下のおかしいのの名残直したいっていうのがあるんじゃないかな? 研究より政争狙うみたいなことやる感じがあると新自由主義でもないのに変なんじゃないの? 今…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/10/01/202632 青梅から盗んでるからさ意味なく。差し押さえるね。梅がどうのじゃなくてあたしはわかるから。 意味ねえよ。事業閉めた後研究は残るのに勝手に転用したやつ警察に通報するね。研究分東芝じゃないと…