atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-22から1日間の記事一覧

警察へ 違反が重なり過ぎ

人として終わてるっていう記事怒らせて出させた工作どこでやってるかわかりますか警察?恐喝事件起きてますか? これ電通で特定してください。 特定して処分するまで電通のはやりませんので。 止めてください。 何が起きても知りません。 明日特定してくださ…

あたし名古屋で慰安婦問題出す人、ちょっと人として終わってると思う

孔雀グループの荒らし - atashi9's weblog これ名古屋訛りが酷いんだけど、あたしに偉そうに何か言ってきたバカどこで野放しにしてんの?他社のは衛星で特定して画像転送されたけど。 こどもが巻き込まれる酷い事件だけど、 茨城・女性殺害:刺した理由「思…

あたしが文句書いてたら被害者じゃなくなるっていうかこの状態の放置ですらひどいのに、何でそうなるの? 今まで何あたしの分取っていいようにしてきてんだよ?

エルメスの展示

エルメスの展示ずれてんの? 知らない。 最近知ったし予約取れないじゃん。 前、LINE(ライブドア)が東日本大震災の回避出来てないんだからさ、リスク高いよね。 気持ち悪いし不愉快だけど。 京都のスカーフのもあの失礼なババア連特定しなよ。(そういえば京…

孔雀グループの荒らし

まだ洪水のもわかってない全然読めてない業者公務執行妨害じゃないかな。 こんなのもできないで何エネルギーの工作しようとしてんのかひたすら終わってる。 後安田美沙子似の人が何でだかいたけど、へいそうしてないので、邪魔なだけでひたすら迷惑です。景…

誰これでたらめに撒いてんの?

おくりびと [DVD] 出版社/メーカー: セディックインターナショナル 発売日: 2009/03/18 メディア: DVD 購入: 18人 クリック: 113回 この商品を含むブログ (380件) を見る これで亡くならないまでも病人やけに出てるけど、警察調べた? おかしいよ。 後、某局…