atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-20から1日間の記事一覧

今日ずいぶん質の悪い感じの偽者出てたけど何なの?窃盗か詐欺だよね? 20じゃないね。番号の振り方わざわざ来るのにいい加減で意図がわからないわ。さいたまがかったスペイン5。何語?東宝の?赤じゃないの?色相当選ぶけど。 洪水とウィルス酷すぎてそのま…

「目をかける」がおかしい感じで足引っ張るみたいなすり替えやってるみたいだし、「かわいがり」になってるのそれでもう済まないでしょ。

■ - atashi9's weblog 警察のとか何か間違えてない?韓国は関係ないし豆腐分ちゃんと返しなよ。 地震起きてるよ。

厚生労働省、あの寅さん16の博報堂の酷いの追えるかな? NHKのドラマのはいつどこの病院で見落としがあったか、弟ので何で起きるかわかった?三菱甘くない?ロケット飛ばす時だけ頼りにしやがってよ。無くて東芝から借りてるのに小宮山先生まで巻き込んで変…

失敗やテロ等準備罪の言い逃れできないよ

昔、あたし落としといて弟上げても弟は9も10も盗まれて不完全なものが多いし、弟にずらしたところでひたすら間違い、正規でないもの正規にする工作はすべておかしい。 90年代のパタナーリズムの大失敗だったの、今更最近の失敗弟のせいにしたりしてる異常者…

博報堂終わってる

https://twitter.com/shimakoichiro/status/1284639555769917440?s=19 異常な嘘 退けよ嘘バルク

ブレードランナー 2049 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray] 発売日: 2018/08/22 メディア: Blu-ray 警察の話っぽいのに、養蜂場の奥のハングルっぽい建物の奥に住んじゃってるのこれ変じゃない? 警察で調べてるね。 今のところこのぐらいだけど。 https://w…