atashi9's weblog

10だってあるよ 

成田のマスコミ

昔のだめなシートの暦だめだよ。

佐藤悦子でずれたの直ってない。

 

「ミーハー」が胡散臭すぎ。てめえらの補佐じゃねえんだよ。顎で使いやがって。

 

石田ゆり子の胡散臭いのから変えたやつでしょ?

 

 身の程知らずのバカのブス昔から迷惑なんだよ一倉。

 

偽者じゃん。明日出せよ大体。

 

みずほでそんなの許してるの?

 

読売、こども向けの新聞あたしが渡してるの打ち切るよ。植松聖の事件のも調べてないわ、何で桜次女と三女嫌いなのわかってないの?クソ業者とのからみが悪くてもあの二人はわりと性格も頭も悪いんだよ。育ちが悪いやつの業者のエゴ写しの自己実現支援って無いんじゃないの?魚同様見下しが酷いし。

抗うつ薬の分差し引いてないよな昔から?

そこで出るこどもが巻き込まれる事件の処理してなくて何でそういうやつのこどもに送るんだよ?新聞とってる意味がねえだろ?

業者元から整理しろ。見下しはやったら違反でそこで排除しないといけないんだよ。何であたしがモルツの批判したのか、雅彦の失敗おもしろがる以外でどうせ意味わかってないんじゃん。

理解してないバカ何なの?

学生のスリと万引きが増える手やっててどっかでまたこどもが巻き込まれる事件出るのに馬のくせにこども自慢だの、有能ぶってスリ手口のくせにあたしがうるさいじゃねえんだよ。ダイアナ妃殺したやつどこまで調子こいてんの?ディオールキモくね?

病人何人出してんだよ?

 

全然情報が足りてないのによくでかいツラして出てくるよな。出すよな?

 

こんなので理財局の批判どうやってするの?神戸おかしいのこれも大きいだろ?NHKは整理して読めていない。