atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねむい 

 

今日はさ、美ーふしちゅー作ってみた。

 

細かいデジタル時代の姑息な隠蔽のずれはリアルタイムで送って直してるけど、大きな流れで変なものやおかしいのを書くよ。

 

悪いのはNHKのおかしな養育だよ。

ナルコレプシーと校門圧死事件の誰か知ってる?

妖怪親子から上の姪のところ、9無いことで10ぶってたのも悪いと思う。意味不明な選民意識ハイパー無責任なのにあってさ。

あたしは間違える業界人の行儀の悪さに仕返しするためにわざとやっていたんだからさ、それと違うよ。ネットはこういうの真似わけわからずすんなよ。古いんだよそれこそが。それ止めるために屋台商がバルク出しまくりみたいなのコンテンツ事業者にやらせてるやついなくなれよ。

元からNHKが番組のためにつかってるだけで、そんなところじゃ何も実はできねえし、人の上に立とうとか上におくんじゃねえよ。

 

 

チャドクガどこであげたかって、下北沢でさ、母が昔従妹たちを学生の頃に面倒見てた分のを、東急がすり替えぎみでおかしかったし、そのままへんてこに光文社やサイバーエージェント博報堂、オプトで不穏に上がってて酷いんだ。中井や新潟や目が多い。そこの不正のやつは大抵コロナウィルスが出ていた。母のは違うのに。母は松も茶もあるはずだよ。フジテレビはずれた変なそんなことやってないよね?中井もおかしく今動かないはず。誰もね。三浦和義のなんかどこでやってたの?関係なくやってるからそんなの出るんじゃん。母のも引き出せないなら関係ないやつに使わせてるんだよ。それが悪いに決まってんじゃん。

 

上の姪のがまっちゃとか言いながらおかしかったんだよ。助けていた時にしてもあの家はちょっといろいろおかしいんだよ。雨しか降らない程度の血筋を武家ぶって出してた。正当性があるかのように。目や新潟や改変してるけど青梅が多かったのでは?それを今あたかも母とあたしかのように送り続けて来た特にサイバーエージェントチャドクガの母への押し付けは酷い。しかもどこからどう読んだか極東系で言ってくるのはリクルートのそっちの不正。ここが極めて最悪な傷害、殺人未遂。三菱も関与しているはず。

 

日本海側おかしくしたものや中部地方の悪いもの続けている東北新社のも悪い。

多田さんのがおかしく動かなかったらそこが悪い。昔からそうだと思うよ。

成田も変だったしね。

一くんは今は退いてて、他の悪い動きもやってなくても、多田さん以外の他の立ち入りがおかしい。一くんより少し上ぐらいの博報堂は足立勝手使いが酷い。直してるようで昔から富山勝手使いが多いがそこの女選美眼なく頭も異常に悪いし親が認めてるこっち差し置いて、よそとくつけて別バージョンというのでなく我が物顔であたしより上のようでこども減らすのやって邪魔してやがるんだから、やって来ているの異常。完全に違反。火事何件起こしてるんだよそのかけ方で?勘違い多く発生してるし。共有やめてくれないかな博報堂の?何そのあたしから盗んだ自分等の格上げ?

だってさ、15家の母とあのおおおばのだと、土屋さんの読まないといけないのにコピーライターのところも置物でしょ?全然出来ていなくて水害の片棒担ぐようなことばかりやってんじゃん。み落しで人に土木押し付けて建築とか何そのわけわかんなさ?恥じ入れよ。

オレンジっていうのも中部と葛飾とか区別ついてないんじゃないの?誰が有効かどっち向いてどう収めるかまるでわかってないじゃん。

多田さんのは安藤優子の前の夫と今の夫の弊害じゃん、それでも動いてたってことじゃん。それでも松襟置きのまま、読んでて、博報堂は土屋さんの住んでた荻窪のよく分からないの(嘘松は今は減らしても)、尾形さんから出てるようでも。おのもの返してる以外妙。

一くんに戻してもあたし今中華系ない正当性あるのばかり使ってるけどね。やることわかってんのかなと思うよ。

 

名古屋の別の人分の茶の他人の不正も、母のせいにしている動きがあるがそれもおかしい。

 

松は潰してよくて松浦でかっぱらうのが組市松紋じゃないだろ。滝沢カレンのはクックパッドの松浦からおかしいだろ?

茶もいくつかあっても、茶の権利あるところにチャドクガや政治不正の元の方を降らしてたのどこだよ?

 

大体みおとししててこんなの全部通用しないんだよ。