atashi9's weblog

10だってあるよ 

ユニクロばっかり来てるのわかってる?って、

わかってるよ。だから何?


■ - atashi9's weblog

TBSのドラマが宝島スポンサーで5無理にやってるので変なのもあるし、松が総じて汚いし。

全然わかってなくて芋と皿の区別ついてなさそうでそれ間違えて何か言わないでね。

でもこれは博報堂の金券換金の博報堂プロダクトのでしょう?ルミネでどれだけ注意したか。松屋でもだよ。長野の目の上げ方がおかしいのはある。28おかしい。

リクルートも酷いけど。性犯罪とかで。

あんな巨額のああいうのあるんだし、今までデタラメやってきといて何逆ギレしてきてんの?皿とナマズの区別ついてないの何なの?

 

福岡がおかしいの治すの先に指摘したので、確かにユニクロが多いけど、そもそもあれはオンワード博報堂アサツーの失敗のじゃん。盗みでしょ?

ラルフローレンは独自でおかしく今やってないし。

博報堂が全然理解できてないのの言い訳にならないんだけど、バカなんじゃないの?

LINEと慶應は何でも勝手都合で襟にしてたり、猿っぽいの多いし。そういうのも博報堂電通中部支社でしょ?

 

雑誌が狂ってるのはまだ見きれてないよ。

 

とにかくあの松坂慶子さんの司さんので元が何なのかわかってないのがだめなんだよ。

まだ神戸クソな動きで沢田研二ので馬鹿な噂広めてる手袋ババアのキモいし。

何で澤会のサイバーエージェントで悪用して沢田研二と松竹に変な噂捏造してんの?それで澤本さんの邪魔したり、無用に殺人的な動きや病人出し続けてる。東北新社はこういうのも不正。

そこの2社のボッタクリ、最悪なので、全部鏡で返すからね。最悪。犯罪だよ。

ハナエモリの孫の糞の退けろ。何様なんだよてめえら?どこのバルクや詐欺師担いでんだよ?

 

間違えてたのはツイッターであれだけあたしに無用に批判や恫喝、詰りを放置していたからで、元々おめえらが悪いんだよ。焦ってるのも今苦労するのもそれが悪いの。