atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂もおかしいよ 関係各社注意してください


東急ががめてんだよ - atashi9's weblog

アメリカとその後G7のを可士和がやってたのおかしいから、剥ぐよ。昔からの遡って。

そこらのデザイナー、クリエイターが我が物顔で家の持っていってるの、あたしをふみつぶしてまかり通ってるの全部脱税行為なはずで関係者、クライアントもおかしいはずだよ。国税庁徴収して。相当な額だと思う。他社もね。私に何も出ていない企業も多いし。それで家に借金の回し方もおかしいから全部直すから。

上田義彦桐島かれんのも緩いし。何あのロロの桃みたいなリンゴ?バカみたい。せこいんだよそういうすべて搾取で組んでるの。

あたしにこども生ませない動きやってこどもがいるところにだけ片寄って入ったやつすべて処分するから。エゴだろそんなの?てめえら自身の擁護の?ふざけんなよ。かれんのタイの何なのか誰か調べて。ノイズ盛りバックレてるやつ何なの?サントリーとか?危ないよこういうの。奥山さんの浅田美代子さんの映画のそれじゃないの?青森も調べた方がいい。電機のおかしいの。イタリアと繋いで何やってんのかも。相撲部屋でずっと問題出てるのそこだし、宮沢りえがばばあ化しすぎてんのも桐島かれんのだよ。しかも偽イラン人みたいなことやってる。

 

(川上化するデザインというの何もやっていない。そもそもまるで理解していない。暦がおかしい。)

 

そこの鈴木、富山に金などないはず。あっても相当少ないはず。GONINの本木のずっとやってる。人が家の人じゃないから。砂糖でも違うからないよ。砂糖で受注してもおかしい。

黒人の暴動もおかしいしね。

テニスの不具合。つまり深沢で竹之内っていうのに変えててあたし踏んで博報堂笠原で早稲田のは多田さんのだけど、阿部ちゃんがやってるの以外は偽物。ラインのも偽者が多い。

家の会社の取ってるの博報堂だと思う。

他人の被せ方に執拗さがありおかしい。

電通の処理もややおかしい。

立教はやり方がおかしくジュンク堂のに私母が具合悪くなって行かれなかったので柴田先生の多くやってる。内部進学のやつのと酒井順子さんのとめしまずのが悪いの。