atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-01から1日間の記事一覧

エジプトでしつこく不必要なまでに組んでて、結果として少子化になった失敗棚にあげ、こどもいるので特権ぶってるやつの無責任さとていたらくがいみわかんないんだけど、批判受けたがらないのも謎だし、教育のうまく行かせようってだめだった結果としての新…

資生堂と博報堂と電通のいじめ

一くん資生堂の水色の、小林って何?それどこですり替えたやつかわかる? フランスの母子って娘ブスっぽくなるの魚が10ヅラしすぎてんのって何? 赤いか変な母親ってなるのどこの会社の間違いなんだろう?麻薬長かったからかな?是枝監督のは観てない。報道特…

田島貴男氏が世界のはてっぽい感じで夢日記書き始めたけど、あたしも最近寝床変えたりしたら本当に久しぶりに純粋な夢見るようになった。 でも時期的にNHK夢は嫌だなと思う。 アメリカから来るのはしかたないけど。 コロナ対策ステイホームから今までと違う…

財務副大臣だった鈴木馨祐(そこには死ねとは言ってない)の付近や(甘利さんとかも)で何かずれ生じてておかしい、 トリクルダウンの失敗、三菱の桐島洋子と青木昌彦の経済観不味いの明言してないのでコロナ片付いてないよ。北九州も元がそこでは? みずほで迷…

かつあげしてるヤンキーみたいなことやる女優桐島かれんとか大貫夫妻等

博報堂もおかしいよ 関係各社注意してください - atashi9's weblog 博報堂関係のクリエイターと妻のこのずうずうしさ普通じゃないからさ、大貫、谷山、佐藤可士和、上田義彦とかの。被害者ヅラすんなって。 大好きなiphoneから話してること筒抜けですよ今。…

博報堂もおかしいよ 関係各社注意してください

東急ががめてんだよ - atashi9's weblog アメリカとその後G7のを可士和がやってたのおかしいから、剥ぐよ。昔からの遡って。 そこらのデザイナー、クリエイターが我が物顔で家の持っていってるの、あたしをふみつぶしてまかり通ってるの全部脱税行為なはずで…

東急最悪

東急が本当にあたしに失礼だから、国内医療メーカー、製薬の損半端ないはず。