atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-13から1日間の記事一覧

博報堂でワケわかんなく文学の入れてるの邪魔。病的。そんなの無効。 要らないし。 2年前の冬からそこおかしく全部記録しているけど、ひたすらおかしいよ。 狂いの元は千葉の富山語りのっぽいけど。静岡でも酷い火事出てたけど。そこで意味不明に入る昔から…

ワキガ

チャドクガのからの毒親みたいなのて業者も含めその辺りで出るやつじゃないの? だからあたしの友人が、友達の家からもの盗んどいてバカにするみたいなことしか出来ないやって来てない酒酔いグループの広告屋とか地帯はコロナ感染可能性ももたらす確率も極め…

またドラマのグリー出演者亡くなったみたいだけど、そのgreeだかcakesでやってる嘘の、米海軍の船燃えちゃったけど、河井不正のもう通用しないよ。後東急だかがやってるソニーの分の盗みの。CIAに言ったから。っていうか日本政府は東急監視した方がいいよ。

ねむい 今日はさ、美ーふしちゅー作ってみた。 細かいデジタル時代の姑息な隠蔽のずれはリアルタイムで送って直してるけど、大きな流れで変なものやおかしいのを書くよ。 悪いのはNHKのおかしな養育だよ。 ナルコレプシーと校門圧死事件の誰か知ってる? 妖…