atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこで研修なんていう名目のテロ等準備罪やらせてる?

昨晩とか入ってこなくなったはずの睡眠中のノイズがものすごくて、ここ数日多いんだけど、昨日は特に多かった。しかも内容はほとんど意味がない。それでやらないといけないことはむしろ進んでいない。

 

松の転用流用は今特に禁止なんだけど、わざわざやってるやつ一体何なの?削るところがまるで違う。なんだよあの給付金盗難?5人分正しく返せよ。

アサ松の他人の我が物顔の定着してそのまま転売させてるのなんだそれ?テレ朝か?ふざけんじゃねえよ。おめえら4人分ぐらい取ってんだよ。全部返せ。コロナ感染者何人出たんだよ?

シャープもなんだよ。つぶすぞてめえら。東芝に返せよ。なんだそのノイズ?要らねえんだよ。

 

それと電通はこういうネットのノイズばかり手伝ってて、デザインなんとかこれ入札とれないどころかやってることがとんでもないんだが一体何なんだよ?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/k10012508991000.html