atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-10から1日間の記事一覧

ルミネの広告からコロナ感染者出てる

出かけないので見なかったけど、さっきフジテレビのニュースで新宿南口が映っててわかった。 オリンピックのつもりで浅間山のカルメンの出したのか、 これ万国旗だとスペインじゃないので、幼稚園の時の電通古川裕也さんご健在で持ってるのこどもには要るの…

どこで研修なんていう名目のテロ等準備罪やらせてる?

昨晩とか入ってこなくなったはずの睡眠中のノイズがものすごくて、ここ数日多いんだけど、昨日は特に多かった。しかも内容はほとんど意味がない。それでやらないといけないことはむしろ進んでいない。 松の転用流用は今特に禁止なんだけど、わざわざやってる…

嘘松話

https://anond.hatelabo.jp/20200709150934 パネルとか意味わかってないの変な設定して端のようで盗んでたいくつかのいいわけしてるのが増田に上がってるけど、 そもそも設定が終わってる。まるで何も理解していない。 嘘じゃなく松権利正当にある人にひたす…

これどこの会社でやった盗みか特定して

朝ドラ再放送してるけどそれで古賀って変な人いれてるのまあそのでたらめ仕組んでる方だけど、何都合よくおかしなことやってるの? 昔のあまちゃんっていうドラマの片桐はいりさんのも海女さんので、勝手に魚で動かしてきてたけど、あれって13や伊勢丹のおお…

研修がどうのとか言って、違反増長させてるの辞めろよ。 西新宿は病院ので関係ないやつ入りすぎ。複数人いる場合、優先されるべき順位の付け方がおかしい。 JR東海のずれそれ東急かのおかしい。 後志村けんの後釜狙いでイギリスの慈善分期限切れてるものぶり…

妖怪の栗の始末、三菱と中部支社、大阪でつけてないのそれ異常だし、かなりの違反だよ。11、12の区別ついてないし。何でそんなことが起きてるかって、あたし下げて都合よく使ってるからじゃないの?日活ロマンポルノのが上がってるのもあるけど。 寅さんの36…