atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝と三井に連絡

太田光の新潮社のって防衛系の問題に思うのと、富士通小山薫堂が悪い気がする。

 

何で一くんが意味不明に胡散臭い博報堂代々木の聞いて三井系のこなさないといけなかったか。

問題の解決になってない気がする。邪魔するだけで偉そうに仕切って無能。不正ばかりの東急はどけられなかったし。何のメンツ優先したのか、糞にも程がある。コロナ要因大きいし。身の程知らずで博報堂バカ過ぎ。上に何が来るんだよ?下に見やがって。おまえら電通で謙虚に学んでるの気づいてなさそうだけど、博報堂代々木はクズ。さかなででけえ面してんじゃねえよ。てめえら明日来るなよ。

 

松下何か問題出てる?整理して連絡する。キオクシアの変だったから。東芝は怒るかも。何か燃えた?

 

博報堂かなんかで東芝の音声使ってない?東芝アメリカ中央情報局の見て、他で確認して。変じゃない?旭化成のもあたし嫌で嫌で。博報堂のそのずらしあわよくば柏崎攻撃でやってるの危ないよ経産省。あんなところでリチウムイオン電池のうまく行かないよ。米CAのも妙だし。

もう一回言うわ、すげえ低い元自衛隊員、死ねよ。

 

 

 

をの我が物顔豆腐ヅラも耐えられない。何様かと思うわ。何をわかってるって言うんだよ?ふざけんなって。