atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとさっきの引っ込めるわ。一局の2355に合わせたバカ更迭して。

ミソジニーの何だあのせまっこい帰納法?てめえ顰蹙なんだよ振り回してるその富山のうその9。

 

そこの糞しかも、松下と富士通の不正片付けさせる偏ったのやってんだよ。

何だそこの家事場だかかじま?

それ上の姪として他の子供にもかけてるとか虐待だろてめえ?

何勝手に会ったこともねえやつ出してんだよ?

リクルートかこのくそ?

ふざけんじゃねえよ。

勝手なことやって弊害出たやつのを、そのままこっちに載せんじゃねえよ。何回やってんだこのクソ野郎?

何で芳根京子なんか入れてんだよ?

 

馬鹿じゃねえのてめえ頭わりいいんだよ。

眠れないほどうるせえし。

更迭しろ。

福島から栃木で地震あったらてめえの足りねえ頭のせいな。

ふざけんなよなんだこいつら何もわかってねえよ。

トヨタにかこつけて底辺のやり方であたしのところが済むと思うんじゃねえよ。

最近だけで2回目だし必ず更迭しろ。

必ずだ。

何様のつもりか聞いとけよ。

業界から追放しろ。

 

今時電機関係をセンスなく広告クライアント都合で腐った成田豊男のなんかで通用すると思うなよ。

電通から家出原因の大きなものなんだから。

わかってねえとかばかじゃねえの?一切許さねえからな。

野球のせいにすんじゃねえよ。