atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルミネの広告からコロナ感染者出てる

出かけないので見なかったけど、さっきフジテレビのニュースで新宿南口が映っててわかった。
f:id:atashi9:20200710202633j:image

オリンピックのつもりで浅間山カルメンの出したのか、

これ万国旗だとスペインじゃないので、幼稚園の時の電通古川裕也さんご健在で持ってるのこどもには要るのでね担当で、(コールドウォーのズーラ偽者いたの?ベトナムだか韓国だか?それ以外でこんな洗濯ものではないのね。)こどもにも悪いのそれじゃ。教育課程で要るのでね。フジテレビもわかってるか何か変と思ったのかさ。

後コピーに、関係ない亡くなったおばあさんやどっかのおばさん入れるのは本当にだめだよ。公安に言うよ。(左のは踊るぽんぽこりんらしいけど。)

幼稚園や小学校、学童に感染者が出ているよ。いつどこで変な処理したの?