atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘松話

https://anond.hatelabo.jp/20200709150934

パネルとか意味わかってないの変な設定して端のようで盗んでたいくつかのいいわけしてるのが増田に上がってるけど、

そもそも設定が終わってる。まるで何も理解していない。

嘘じゃなく松権利正当にある人にひたすら迷惑な記事で許せない。

 

ページに付随したコメントも異常性が高い的外れの中傷。権利も能力も無い業者の八つ当たり。そんなので何もうまくいかないよ。

大体根本的に考え方が違う。

第一子のあたしの分を下げて割り振ってきたものも無駄が多いし、トレーナー分すら盗んでいた会社は相当な違反。ここ10年ぐらい、(その前のリーマン破綻も)は特にすべてが違うから災害や事件事故多いんだし、そういうのauto化出来ないよ。