atashi9's weblog

10だってあるよ 

無責任だし事故起きないように監督できないやつが何許可してんの?

素粒子のずらしたやつ骸骨って東大じゃないっていう意味のそれまだ不正に続けてるので病人衰弱させてるのおかしいのあるがどこでやってる?指摘して直しもしない申告もしないってなんだそれ?放置してる大学は何なんだよ?傷害罪何件出てるんだよ?

 

 摂食障害の乗せてるのどこだ?行政処分して業務停止しろ。何それしつっこく残してんの大体?どこでやってるのも間違いなんだよ。なりすましで出た間違った自称行為から自傷行為をどこでなんのために載せて反復させる必要があるんだよ?何横取り目当てでやってんだよ?術後の高齢者にやることかそれ?何でリニアおかしくなった?こういうことやる業者処分しろよ。

 

それとこの一連の荒らし責任者監督能力なし。テロ等準備罪で逮捕しろよ。それか明日にでも出頭しろ。自首しろ。

権限持たせるなよ。コロナ対応うんぬんよりこういう時に不規則の違反行為連発させて何考えてんだよ?警視庁相談室に電話する。警察は変な企業、団体、組織に職質かけろよ。