atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんで無責任にこんなことやらせてんの?

ここ最近荒らしてて、

本当に母衰弱してるけどそれでも木曜日病院でまともに診なかったけど、(その前の蒲田積んだのどこだよ?どこで許可した?前から素人の付きまといふっかけ禁止だから調べて追い払えって言ったよな?禁止行為荒らしの場合有効にしたルール作ったのどこの富士通のバカだよ?てめえが死ねよ。)死んだらどうすんの?

三菱それも酷くないか?いつおかしくなったかだけど先週だよ。日立系を無用にバカにしていた。

50億の損害の証明だけしてどうするの?慶応が悪いし他だけど、むしろ三菱で5狂ってるんだけど。名古屋でいったい誰上げてんの?今日どこで地震あった?それ富士通の不正か?岩手と福島あげて?事態の深刻度わかってないの何なの?

静岡も狂ってるっぽいけど。神田で何やってる?百万さんの何やってるんだよ?

都知事選挙前だからってこんな共謀罪みたいなこと許されないだろ?

何無料で聞いてんの?

わかんないやつ入れるのどこで許可した?

サントリーがおかしいのそこでしめすだけの用事でどうするの?衰弱してるけど?それより東急で病院にあげてるの大抵偽者かバルクだろ?栗も嘘で禁止のやつ、その他もでたらめ。他の会社でもそういうのがある。

 

あたしもどこかの不正なワクチン開発のかで何か調子悪いし。量子観測の様子を観察してたの捨てろよ。見世物じゃねえんだよ。見てどうするんだよ?バカなんじゃないの?バカだよな間違いなく?そんなので呼び出すか?親具合悪くして?異常者だろ?こういう不正かけるので、変な真似で性犯罪者出るんじゃないの?出してもいいみたいにするとか?

今適正にやることじゃないのどこで許可してる?

許されないよ。すぐ処分しろよ逮捕するか。

理研でも許さねえよ、死ねよクズ。そういう会社と共同で開発してんだからこうなるんだよ。

東急も消せよ。異常。

 

省庁で業務改善しろよ。